SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2024年05月07日(火) 21:11
by 黒井なな
素敵な出逢いに感謝ですっ🌸
こんばんは🌛
ルーム出るときにはすっかり暗くなっていてびっくりしました🤣!
お昼間はあんなに明るかったのに…😳
って少しびっくりしました🙄🙄


前日からご予約くださっていたM様♡
ありがとうございます🙇‍♀️!
日記見てくださっていたり
ずっと気になってくださってくれていたみたいで嬉しかったです(∩´∀`∩)🫶
楽しく面白くノリも良くてこちらまですごく楽しかったです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
身体ガチガチすぎて強敵でびっくりしましたが
身体の悪いやつを滅ぼしたので(私にしか倒せないやつでした笑)しばらく大丈夫かと思います🥰
たくさんサプライズ出来たのかなぁとも思っております+(0゚・∀・) +
また是非お身体きつくなったときには待っています😶💓
P.S.なるべく頑張って時間作ってルーム居るようにしますね😂
また面白い話聞かせてください☺️❤️‍🔥
手と肌素晴らしすぎました♡♡


Y様♡
ご縁ありがとうございました🙂‍↕️!
無事にルームに辿りつけて良かったです🤣❣️
こちらも最初バタバタですみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんお話出来て楽しく嬉しかったです😌🩶
絶対料理上手なY様🥺🧡
私が嫌いなものを絶対克服出来そうな気配すらある(°д° )!!
是非あのお店は行ってみてください(*´ч ` *)🌱𓂃 𓈒𓏸
感想気になる🙆‍♀️⇽
身体はガチガチだったので解しまくりました(* ´ ` *)ᐝ𓂃🫧‪
帰りにはすっとまっすぐピンとされてて
変化が早くて素晴らしいなぁと思いました( ◜𖥦◝)!
体温も上がっててGood🙂💛
時間中ずっと楽しすぎました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
ちゃんとご飯は食べてくださいね🍙🍚⇽
そしてまた是非ルームでお待ちしております(*˘꒳​˘*)‪𓈒 𓂂𓏸


I様♡
最初冷え冷えでびっくりしました😭😭
お身体もお疲れで自律神経が少しは回復していたら良いなぁと思います😶!
今日は良く寝れると思いますのでゆっくりされてくださいね( ´˘` )♫
そして同じ感性で嬉しかったです🥳❣️
美味しいラーメン巡りしたくなりました🍜
最後にはポカポカになっていて安心しましたヽ(;▽;)ノ☀️
やらかしてご心配おかけして申し訳ありませんでした😵‍💫🥲
ちゃんと大丈夫です😂!!
首が心配だったので
なるべく身体の脱力が出来るようにリラックスして過ごせますように…🌟⋆꙳
嫌な人は処分しときますね(`・ω・´)ゝぇ
また息抜きがてらルームでお待ちしておりますね😶‍🌫️💜


本日は楽しい1日になり本当にありがとうございました( ՞߹𖥦߹՞ )🩵
今月はもしかしたらもうルームに居れないかもしれないので
またパワーUPした黒井に会いに来てくださいね🥰💗
来月もお待ちしております🏃‍♂️✨️♪ .*
query_builder

OPEN.10:00~23:00