SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2024年05月01日(水) 15:12
by 黒井なな
5月もよろしくお願いいたします🌈
黒井ななです😶♡
パワーUPして帰ってまいりました+(0゚・∀・) + テカテカ

今月はわりとルームに居れそうなので楽しみワクワクです☺️💓


本日ルームにお越しくださったT様♡
お足元が悪い中ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ🫶
素敵なお召し物の紳士様で施術は可愛く吐息と声が漏れもれでギャップにきゅんとしました🥹❣️
冷え症の手足先が気になったため+αでストレッチと冷えケアもいたしました😌
ポカポカに過ごせていただければ…と思います🥳🌟⋆꙳
また是非お待ちしております😶‍🌫️💛


天気が良かったり悪かったりして
気温の差がある時期になっております💦
そんなときは自律神経が弱ってしまうので
少しゆっくりしたり好きなことをしたりする時間を持つと身体ものびのび過ごせると思います🙆‍♀️✨️

しっかりケアして
疲れにくい身体作りを目指しましょう🙂‍↕️𓂃🫧‪
query_builder

OPEN.10:00~23:00